ぼく⭐︎トット(タイニープードル)

タイニープードル「トット」の成長記。かわいいトットとはじめて犬を飼う家族の様子をお届けします。

トットの為の2層式洗濯機〜タイニープードル 〜

そういえば、

トットがやって来る前…キャリーケースやケージが届く前に、2層式洗濯機が最初に届きました。

ワンちゃんが来ると洗濯物が大変そう!という事をすぐに考えてしまって。

プードルなので毛はあまり抜けないと聞いていたけれど、お漏らしした時とかタオルやら何ならの洗濯物は、別で洗った方がいいかもと思ってすぐに買っちゃいました。

洗濯機本体が10kgなので、両手で持ち上げられる重さ。洗濯する時にお風呂場に持って行き、延長コードでコンセントを差し、水は風呂のシャワーで入れて使っています。

f:id:tinytotto:20211106100535j:image

懐かしい感じの2層式。小さいサイズだけど、しっかりバシャバシャ回るし脱水もしっかりしてくれる。洗濯出来る容量が3.6kg。脱水出来る容量が2kg。一度にたくさん入らないので、クッションやハウス、マットなど臭いが気になり出したら、少しずつ順番に洗うようにしています。

トット!洗濯する回数増えたけど、トットの為に綺麗にするからね!

f:id:tinytotto:20211106221435j:image

 


小型洗濯機 ミニ洗濯機 二層式洗濯機 別洗い 3.6kg 脱水機能付き 洗濯機 汚れ 汗 ペット着 分け洗い ホワイト 限定色 ユニフォーム 靴 作業着 シンプル おしゃれ 一人暮らし ランドリー コンパクト 2代目洗濯機 マイセカンドランドリー CB JAPAN TYO-02