ぼく⭐︎トット(タイニープードル)

タイニープードル「トット」の成長記。かわいいトットとはじめて犬を飼う家族の様子をお届けします。

抱っこして公園へお散歩⭐︎タイニープードル

f:id:tinytotto:20211205211117j:image

ワクチンが全部終わるまでお散歩は行けないので、抱っこして少し庭に出たり、家の前を歩いたりしていました。🏠

この日は、ついに公園デビュー! と言っても、まだリード付けて歩けないので、バッグの中にトットを入れて近くの公園へお散歩です。☀️

f:id:tinytotto:20211205211130j:image

怖くて暴れたりしないかな⁈と心配もありましたが、大人しくカバンの中で周りを見渡します👀

外の世界をまだ知らなくて、見たことの無い物ばかりで興味津々。キョロキョロ色んな景色を楽しんでいました。

天気もよく、気持ちのいいお散歩☀️ 

f:id:tinytotto:20211205211209j:image

初めてのお散歩のために、今は家の中で練習中です。トットは一歩後ろで歩くようにして、止まった時はトットも止まっておすわり。また歩き出したらトットも歩いて付いてくる。ご褒美のキャベツやレタスなどをあげながら、お利口さんにすぐ出来るようになってます! お散歩準備万端👍

早く公園をトットの足で歩いて散歩したいね〜🐕

楽しみで仕方ありません!