ぼく⭐︎トット(タイニープードル)

タイニープードル「トット」の成長記。かわいいトットとはじめて犬を飼う家族の様子をお届けします。

トットの長い尻尾⭐︎タイニープードル

f:id:tinytotto:20211205104758j:image

初めてトットを抱っこした時、「わぁ軽い!」と感じたのを覚えています。家に来てから、本当に毎日毎日体が大きくなって驚きますが、尻尾もどんどん伸びてます😳

そして、尻尾を自分で噛もうとしてグルグル回ってる😵‍💫痒いのかな⁈

噛もうとしても噛めなかった尻尾も、長くなったから届くようになった。そして、グルグルグルグル回り過ぎ…しまいには目が回ってよろめいてる😂犬も目が回るんだね。 何やってんの⁈  ほんと、トットは笑わせてくれます😆

喜んでいる時の尻尾フリフリは、たまらなく可愛い🧡 家族が帰宅した時、猛ダッシュで玄関まで迎えに来て、尻尾フリフリ♡ フリフリの速度が速すぎる♡ そのあと歩きながら、フリフリしてまとわりついてくる。 そんなに嬉しいの⁈😍

尻尾振って喜んでくれるトットを見て、嬉しくなる私たち家族です👨‍👩‍👧‍👦

f:id:tinytotto:20211205104400j:image

↑「マリトッツォ トット